2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

笑顔のおすそ分け・・・


宮崎のある方から、
こんなメールをいただきました。

皆様にも笑顔のおすそ分け・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中井先生

師走となり月日の経つのがとても早く感じております。

さて早速ですが、会社のトイレや会議室、応接室等々の笑顔でいいこと起こそう運動を
展開しておりますので、画像メール送信させてください。

先般も申し上げたと思いますが、名刺にも社長や私、営業スタッフもこの笑顔の文言を
印刷させていただきました。

明日頃には、中井先生のご自宅へ郵便物が届くことになっています。

開封されると、その名刺と、私が地元新聞へ投稿した記事がございますので、
ご覧ください。その掲載された当日は、四国へ出張していましたが、
メールや携帯電話や、自宅にも電話をくれた方々が大勢でした。

俺は、保育所の園長だけど、回りの職員から笑顔がないと言われたとか、
メールで感動しました。

早速今日から実践しまあ~すとか、大好評でした。

そしてこの笑顔の本を出版されました、中井先生へ感謝、感謝、もうひとつ神に感謝です。

こんなにも笑顔でいい事が起きるとは、もう止められません。
どんどん笑顔でいい事を起こしましょう。

お断りですが、勝手に先生のお名前を拝借して申し訳ありませんでした。
お許しください。

いよいよ年末となります。よい主のご降誕祭クリスマスと新年をお迎えください。
そしてお体ご自愛ください。


笑顔



笑顔2


07:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumogenkide.blog83.fc2.com/tb.php/151-e449258f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
