FC2ブログ
2019年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2006'12.22 (Fri)

「心の糧・・・」のバックナンバーについて

メルマガ「心の糧・・・」の読者のKKさんからお便りをいただきました。

「心の糧・・・」のバックナンバーをご覧になりたいというご要望であり、
同じように思われている方がいらっしゃるかもしれません。

ご本人の承諾を得て、私の返事とともにご紹介します。


***********************************************

中井俊已先生様  

お久し振りです。
毎回の『心の糧・きっとよくなる!いい言葉』有り難う御座います。

先生、残念な事があります。
私のアドバイザーでもありますマイ、コンピユーターの中身が見られなくなり2~3ヶ月になります。

私の日課は一番目に中井俊已先生発行の『心の糧・きっとよくなる!いい言葉』を見る事でした。

この2~3ヶ月はそれが出来ません。
マイ、コンピユーターが旨く動かなくなり『心の糧・きっとよくなる!いい言葉』を保存をしていた外部HDを含め呼び出せなくなりました。
今は、仕方なくリカバリーを余儀なく実行、真っ白の状態です。

ただ、メール関係はmsn等に保存していたので2~ 3ヶ月の遅れは見る事が出来ましたが、それ以前のものは完全に消えてしまいました。

先述の通り毎日読み返し一日の出発をしていたのが出来なくなり残念です。

バック№を見ますと、最新号しかなく昔のものが見られなく
『今日もガンバルあなたの「心の糧」』言い換えれば指針が無くなり、
と言う様な感じの日々です。

先生、出来れば見たいですが方法は無いでしょうか、
見られない今大変寂しい気持ちの日々です。

旨く表現出来ませんが内容の一つ一つに逢いたいと言う感じです。

済みません、勝手な事言いまして、
先生、この年末、活躍の事メールマガジンで拝見していますが、
お身体を大切にして下さい、厄介なウイルスも蔓延しています、
そして寒気の日々、ご注意お願いします。
これからの『心の糧・きっとよくなる!いい言葉』に大きな期待を望み終わります。
さようなら

               奈良市  KK

***********************************************

KK様

お便り、ありがとうございます。

また、いつも「心の糧・・・」を
ご愛読いただきありがとうございます。

Kさんのように以前発行した「心の糧・・・」も
楽しみに読んでくださっている方がいらっしゃるのかと知り、
驚くと同時に、とても嬉しく思います。

ただ誠に申し訳ございませんが、
「心の糧・・・」のバックナンバーは、
ある時点から公開しないこととしました。

実は、私の不注意と無思慮で、
ある号の内容を修正が不十分なまま掲載したため、
そのままネット上で公開しておけば、
一部の方にご迷惑がかかる恐れが生じたからです。

現在の「まぐまぐ」さんのシステムでは、

1.全部公開する
2.最新号のみ公開する
3.公開しない

を選択するしかなく、
発刊済みのある号だけ修正をするとか、
その号だけ公開を差し控えるとかという処置もできません。

よって、現在のように「最新号のみ公開する」にしております。

Kさんには、大変に寂しい思いをさせてしまい、
誠に心苦しく思います。

申し訳ございません。

Kさんもお体を大切にされ
心身ともにお元気で過ごされますように、
お祈り申し上げます。

                 中井俊已
       
***********************************************

19:26  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumogenkide.blog83.fc2.com/tb.php/24-bd2a2e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |