2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

「最近、どうしているんですか?」

「最近、どうしているんですか?」と、メールをいただきました。

あまりいつもと変わりません。元気です!

やりたいこと(予定)としては・・・ 

2月は、『こころを育てる魔法の言葉 第3巻』の最後の仕上げと
去年から取り組んでいる教育の本の原稿を書き上げたいと思っています。

3月は、その原稿を本にしてくれる出版社を探します。

4月には、講演が2つあります。

1つは、東京。
東大生(卒業者)対象らしいのですが、信仰と仕事に関する話をする予定。

もう1つは、名古屋。
一般の方を対象に、マザー・テレサに関するお話になるかと思います。

(詳しいことが決まりましたら、お知らせします。)

きっと新しい出会いがあると思います。

これからも、きっと新しい本を書いていると思います。


(^.^)

han0181-049_s.jpg
11:00  |  ひとり言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
