2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.15 (Fri)

セミナー・講演会のアンケートのご協力ありがとうございます。

◆セミナー・講演会のアンケートのご協力ありがとうございます。

 アンケートの結果、次の★印のものをすることにしました。(★全部)

 ★人間力向上セミナー「わくわくドキドキ元気塾」
  http://www.t-nakai.com/seminar-wdg.html

   本やメルマガの読者の方の中には、
  中井の話を生で聴きたいという方のおられることが、
   わかってきました。

  とてもありがたいことです。
  でも、全国各地、てんでんバラバラです。

   すみませんが、
   すべての人の希望はかなえられません。

  せめて、私が他の用事で出張したとき、
  その近くで、ついでに何かできないかと考えました。
  
  出張中に空いた時間があります。
  その時間に、参加希望者に来ていただければ、
  ミニセミナーができます。

  時間は、45分程度。 
  少人数(3名程度)で。

  中井が本に書いてきたことなどを
   あなたのすぐ目の前でお話しします。
  ご質問があれば何なりとしてください。
 
  あなたは、参加する前からわくわくドキドキし、
  終了後は、いっそう元気になっています。

  ですから「わくわくドキドキ元気塾」です。(笑)

  あなたのお役に立てれば幸いです。


 ★人間力向上セミナー「わくわくドキドキ元気塾」 お持ちしています♪
  http://www.t-nakai.com/seminar-wdg.html  日時と場所は、いろいろです。

 ★人間力向上セミナー「夢かなえ塾」 お持ちしています♪
  http://www.t-nakai.com/seminar-y.html
 1月31日(日)13:30~15:30  京都


 ★夢をかなえる出版セミナー  お持ちしています♪
  http://www.t-nakai.com/seminar-s.html
  2月11日 (木:祝)13:30~16:00 京都 
  3月 6日 (日)  13:30~16:00 東京 


 ★3月27日(日)午後 長崎市で子育て講演会。
  時間と場所は、後日、お知らせします。


 アンケートは、まだ受付中です♪
 https://ws.formzu.net/fgen/S7216657/


gft0110-003.jpg
18:27  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
