2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'03.14 (Mon)

「出版セミナー」(3月6日東京)参加の方のご感想

「出版セミナー」(3月6日東京)参加の方のご感想です。

★ご感想メール1

本日はお世話になりました。

私は製造業一筋で生きてきましたから、自分で本を出版などということは
別の世界の考え方と思っていたのですが、参加してみて本当に良かったです。

還暦を過ぎても、このような場に来ると
「私はまだまだ何も知らない」と言うことを思い知らされます。
新しい気付き、発見、みたいなものがありました。

その一つに「セミナーとはこのようにやるもの」というような枠が外れました。

「そうか!こんな教え方、伝え方もあるんだ!」ということを知りました。

今日のご縁を活かせるように新たな一歩を踏み出します。

今日という日に感謝です。
本日は本当に素敵な時間をありがとうございました。

                              K
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさん、長野からご参加くださり、ありがとうございました。            
ぜひ、これを機に新しい夢に向かって前進してください。    中井



★ご感想メール2

今日は、ありがとうございました。

『夢をかなえる出版セミナー』に参加して、背中を押された気分です。

「楽しく書けばいいのですよ」という先生のお言葉が、
心の中の葛藤から抜け出す明るい方向を指し示してくれました。

「10年続けていることは、自分の中に眠っている宝物です」
この言葉からも、一歩踏み出す勇気をいただきました。

他の参加者の方の様々な取り組みを見て、とても刺激になりました。

いつか、今日出会ったお二人と一緒に
出版記念パーティーが出来たら素敵ですね。

                            千葉・S

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさん、どうもありがとうございました。
本当に、出版記念パーティーが出来たらいいですね。      中井


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご感想メール3


昨日は出版セミナーをどうもありがとうございました。

本が出せたら良いな、という漠然とした夢が
先生の分かりやすい説明と経験談を伺って
形になり目標になりました。

同じ様に出版したい夢を持つ仲間も出来、
とても有意義な時間になりました。

まずは1日1行でも書き始めます。
とにかく行動してみます。
                               W

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wさん、ジャカルタから帰国直後でのご参加ありがとうございました。
次回の個人コンサルも、どうぞよろしくお願いいたします。   中井


flower4748.jpg


11:09  |  「心の糧・・・」  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |